ひたすらダラダラと吐き出す

毎日更新してみると銘打っておきながらきっかり三日坊主で終わっていて、我ながら呆れる。継続は力なり。つまり継続できなければ無力で無能。一念発起するのにもかなりの労力が必要だけど、継続するのはもっと難しい。とにかく何かを続けたい。続けた先に今…

くだらないことで嘆いてないで幸せになれよと思う

自分の全てを肯定することはなかなか難しい。もっと口が上手かったら、もっと足が速かったら、もっと胸が大きかったら…そんなふうに自分に無い物を求めて嘆きがちだ。欠点を含めて自分を肯定することができたなら、どんなにか楽だろうと思う。もちろん、欠点…

人と目を合わせてみようと思う

人の目を合わせるのが苦手だ。目を見て話すのはなんの苦もなくできるんだけど、すれ違いざまに他人と目を合わせることだけができない。ちなみに、親しい人なら大丈夫。すれ違いざまにふと目が合った時、にっこりと涼しげに微笑みかけることができたならどん…

500冊同人誌をすべて処分した

ついに本棚とベッド下を占領していたホモ同人誌たちを処分した。やったぞ。これでもう、親や友達が部屋に来てもヒヤヒヤするようなアイテムは何もないぞ。心が軽い。ついでに少し身体も軽くなった気がする。でも、まるで身の潔白が証明されたようなそんな晴…